メリークリスマスキラキラ

今日はクリスマスイブ流れ星流れ星流れ星

皆様は、

どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?!爆笑

私は、

かれこれ3年連続のゲスト参加になります、

クリスマスラン走る人走る人走る人

{2D9F39C2-E7B7-40F3-9154-6EB5886F3F65}

今年は何と!!

30km走アップアップアップ

参加者の皆様と共に、

走って来ましたぁグッド!

アップとダウンも入れたら、

35km合格

{B98A30B8-AEB1-423B-8DE0-F53CCE9EE305}

まだ少し違和感はありますが、

脚の調子もだいぶ戻って来たので、
(衣装のヒールを履いたら脚がグキってなった(笑))

皆様と楽しんで走りましたクラッカー

{5D8F4E31-4334-4004-B3B6-713E55DB8611}

参加者の皆様には、

それぞれ空けてお楽しみのクリスマスプレゼント、

さらには、

私がイメージキャラクターをやらせていただいている、

還元型コエンザイムQ10、

入浴剤などなど、

{BFB11911-7D12-4988-A612-38A47ABD4284}

{389332DA-9317-431E-93D7-4CE40CE00CBF}

クリスマスに相応しい、

ランニングイベントとなりました音譜

そしてこの時期の30km走は、

かなり良い練習です合格

ありがとうございましたぁラブ

昨日は釣りをして、今日は走る(笑)

私にとっては毎年の、

最高のクリスマスでーすチョキ

皆様、

素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ晴れ晴れ晴れ