おはようございます晴れ晴れ晴れ

今回の、宮城県石巻市での撮影はもちろん、

釣りビジョン
突撃!SEAソルジャー

の撮影ですうお座ドキドキ

お陰様でシーソルも大人気番組となりまして、

クラッカー今回が45回目クラッカー

さらに成長をし、

ステップアップし、

もちろん常に楽しみながらもたくさん回を重ねていき、

釣りの魅力をガッツリと発信していきたいと思います音譜音譜音譜

今回ご一緒していただいたのは、

はじめましてのこの方、

ラパラ
キラキラ佐藤雄一さんキラキラ

ターゲットは、

アイナメちゃんですラブ

{5BCB3FD7-BEE6-4B1C-9DC4-1B15D611DE90}

佐藤さんは、

ロックフィッシュだけではなく、

色々な釣りをされていて、

トーナメンターとしても活躍している、

スーパーアングラーさんです合格合格合格

強面から想像出来ないほど優しく(笑)、

面白く、

石巻でのアイナメゲームについて、

たっぷりと教えていただきました爆笑

釣り対決や罰ゲームもあるかもーニヤニヤ(笑)

釣り方はもちろん、

今回も楽しめる番組間違いナッシングチョキ

初回放送は、

1月24日(水)
22:00~
(リピート放送あり)
です

ぜひぜひ、

楽しみにしていて下さいなぁ音譜