今日の夜からは、

文化放送
キラキラわかなカフェキラキラ

の皆様と、2017年もありがとう会でした音譜

還元型コエンザイムQ10プレゼンツ
キラキラわかなカフェキラキラ

今年の4月から始まりまして、

どんどんチームワークも深まり、

本当にいつも楽しくお話させていただいています合格

自分の番組が持てるなんて、

何て幸せな事なんだろうえーんえーんえーん

ありがとうございます笑い泣き

感謝の気持ちを忘れず、

これからも毎週土曜日、

朝6時45分から、

元気を届けたいと思いますアップアップアップ

結局、

3次会まで行きましたぁ生ビールカクテル日本酒シャンパン赤ワイン白ワインリキュール(笑)

今日は、

あ、

今日も、

食べて飲みましたぁドキドキ(笑)

もちろん、

明日からの活力晴れ

私は明日からまたロケに出ますグッド!

また更新しますね音譜

キラキラわかなカフェキラキラ

こんなにたくさんの皆様と一緒に番組を作っています虹

{12B94F09-814B-465C-811B-E9C4AB97A522}

本当にありがとうチュー

今週の土曜日もお楽しみにアップ