木曜日の今日は、

釣りビジョン
ギアステーション

の収録からうお座キラキラ

今回のギアステは、

俺に訊け
正月を祝う魚特集
スペシャル

ですクラッカー

{C4BE3974-67E0-4169-83E5-202A56402830}

と言う事で、

豪華俺に訊け4本立てグッド!グッド!グッド!グッド!

仙台湾のナメタガレイ釣りについてを、
宮城県の上州屋新仙台泉店 
小関さんに!!

東京湾のコマセマダイ釣りについてを、
東京都のキャスティング東久留米店
水野さんに!!

マダイやブリが釣れる海上釣堀についてを、
兵庫県のまるは釣具姫路店
小幡さんに!!

玄界灘の落とし込みでのブリについてを、
福岡県の釣具のポイント八幡本店
甲斐さんに!!

それぞれ伺っています爆笑

地域によって、

魚種も変わっていてかなり面白かったですよー音譜

あなたの地域の祝い魚は何ですかー!?うお座ドキドキ

俺に訊けスペシャル、

ぜひ楽しみにご覧下さいませラブ

ではでは、

今日はまた別の収録へ行って来ます音譜

もちろん、

FMいるか
福島和可菜のスマイルちょい足し

もありますよー合格

ヨロシクお願いします音譜