おはようございます晴れ

土曜日の朝は、

文化放送
わかなカフェ

からスタートアップアップアップ

今日は、

素敵なゲストの方にお越しいただきましたぁキラキラ

元マラソン日本代表で、世界陸上にも出場、アスリートフードマイスターの資格もお持ちの、

キラキラ大島めぐみさんキラキラ

{D234FC05-64C8-4D8F-86D8-E128B47EB139}

めぐみさんは以前もゲストとして来ていただいていますクローバー

めぐみさんに会うとほっこりするーラブ

今日は、

忘年会シーズン生ビール

食べたり飲んだりする事が増えるこの時期、

食べ方や飲み方について、

いろいろアドバイスをいただきました音譜

大事ですよね合格

今回も面白いお話たくさん聞けましたぁー虹

幸い私は、

まだ2日酔いになった事も、

胃もたれした事もないので、

2日酔いと胃もたれがどう言う事なのか、

イマイチわかっておりませんが(笑)

年末年始も絶好調でいきましょう音譜音譜音譜

めぐみさんには来週も来ていただきますチョキ

お楽しみにラブ

さて今日このあとの、

FM   ヨコハマ
ジョグステーション

は、

横浜クイーンズスクエアからの公開生放送カラオケ

ですクラッカー

お時間あります方はぜひ、

遊びに来て下さいなぁ音譜

ちなみに私は、

昨日も今日も明日も明後日も…、、、

忘年会

と言う名の、

2017年もありがとう会生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワインリキュール

#文化放送
#わかなカフェ
#還元型コエンザイムQ10
#乾杯
#二日酔いって何だろう
#胃もたれってどう言う風になるんだろう
#健康第一