本日も、

FMヨコハマ
ジョグステーション

は、

ランドマークタワーからの生放送口笛

何と言っても今日は、

先日開催された、

湘南国際マラソンの結果報告!!

この大会で、

3時間半切り→サブ3、5を目指した柴田さん、

3時間28分で見事、

目標達成ですクラッカークラッカークラッカー

本当に本当におめでとう音譜

{8997F325-7BAF-4391-A470-BAA90E3F6D7A}

いやぁ~、よかったえーん

ランニングパートナーとして、

自分の事のように嬉しいです笑い泣き

湘南は、

ハマポチを担当している布川先生、

そして妹の舞も走りました走る人

{78A50FFC-F216-47B3-8B29-FD33691240A2}

先生は転倒と言うアクシデントもありながら無事に安定の4時間台、

舞は中国のレース明けと言う事もあり、

サブスリーはなりませんでしたが、

女子総合2位入賞花火

{1395D0D2-2161-4562-B13B-40F84B159989}

さすがですグッド!

仲間の走りを応援したり、一緒に喜べるって、

素晴らしい事だと思いますアップアップアップ

いやぁー、

まずは柴田さん改めておめでとう爆笑

頑張った結果だと思います合格

わーい٩(ˊᗜˋ*)و

さて、

来週は、

番組が公開生放送になりますグッド!

場所はクイーズスクエア1階ひらめき電球

観覧無料ですので、

お時間合います方、

ぜひ気軽に遊びに来て下さいなラブ

route847チーム全員が登場しますチョキ

ヨロシクお願いします爆笑