改めまして、

昨日は記念すべき1回目、

初の、

加賀谷はつみ×福島和可菜

が2人で考えたLIVE、

音譜TRAIL MAGIC MUSIC音譜

でしたぁクラッカー

タイトルにある、

TRAIL MAGICとは…

トレイル用語で、

クローバートレイルで起こる偶然の幸運などのことクローバー

を言いますチュー

その言葉に音楽をプラスし、

幸せいっぱい、サプライズいっぱいのライブにしたいと思い、

ネーミングしました晴れ

会場も、私たちの雰囲気に合わせ、

テントやランタンなどを設置、

{D3939415-15A6-41D5-81AD-56D4FF83C466}

そして皆様へのサプライズと言う事で、

普段お世話になっている、

イメージキャラクターを務める
キラキラカネカさんの還元型コエンザイムQ10キラキラ

健康大使を務める
キラキラ御岳山の御嶽汁キラキラ

観光大使を務める
キラキラ函館市の美味しいお菓子キラキラ

イメージキャラクターを務める
キラキラミドリ安全さん塩熱サプリキラキラ

をプレゼントクラッカー

{4E2610F6-76B9-40E4-8634-35318C083B58}

{3755842A-78AF-4A2A-86EE-4F28A6BB934B}

曲も、

2人のオリジナル曲はもちろん、

女性、男性のカバー曲、

今回はピアノでの弾き語りも準備してましたぁ音譜

{799B1DD9-76F3-4B84-BF31-CE5781196597}

{D667D09A-34F9-43D3-A41D-168565F9FE0E}

そして、

はつみちゃんが私の歌を弾き語りで歌ってくれたり、

私がはつみちゃんの曲を歌わせてもらったり、

大好きなものまねも少しづつ11曲披露したり(笑)と、

盛りだくさんのLIVEになりました晴れ晴れ晴れ

さらには嬉しい事に、

サプライズでbirthdayケーキがバースデーケーキ

{C052E7C6-27DB-4635-874F-211747ED4E28}

{708E10BE-0006-4C66-A17B-33E790B686BE}

{FEB242F8-50EE-4715-9ED9-A01C698DA191}

はつみちゃんをはじめ、

会場の皆様にhappy birthdayを歌っていただきましたラブ

{D3433BD6-6B45-4BE2-8AC3-80CFCEE86A65}

{10C131CD-D5E9-4A32-88A5-5431E8B46243}

何て私は幸せなんだぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

12月の忙しい時期に、

足をお運びいただきまして、

本当にありがとうございましたぁアップアップアップ

お世話になりました、

CAFE PARKさん、

ありがとうございましたぁアップアップアップ

また歌やパワーを届けられるように、

頑張ります合格

パー感謝MAXパー