キラキラ大阪マラソン2017キラキラ

いやぁ~、

楽しかったぁ音譜音譜音譜

大阪を走るのは今回が4回目

1回目は、
2011年
初めてのサブフォーを目指して走り、
3時間50分

2回目は、
2014年
初めてのサブ3.5を目指して走り、
3時間26分

3回目は、
2015年
3時間10分切りを目指して走り、
3時間9分

いずれも、

自己ベストを出せている、

私にとってはメモリアルな大会クラッカー

いつも時計ばかりを気にして走っていたのですが、

今回は初のファンランラブ

時間を気にせずに、

写真を撮ったり、
お話したり、
ハイタッチしたり、
エイドステーションを楽しんだり、
収録したり、

気持ち良く、笑顔で走る大会にしましたぁ音譜

{54AD229B-F02E-4CED-8C5B-2EDCFE5D5A98}

{F21F4F1D-EF50-4083-82E5-EF3FB874D5B6}

{D47139C2-1FD9-44AB-B749-1C48C86EC5C7}

{5E81BDFB-9212-4F93-B96D-4C476D92DD43}

{0582713A-8CAE-4D50-935B-6D3EFBC89D37}

{C1FF88A4-1DE4-446D-91D3-93673AE4A53F}

{23059F8C-60B6-4CFD-82C6-59064D6FA320}

{1F4EC621-C985-4F77-9EFC-CDFFA9A75D3F}

{2BDA05E2-7D48-4F67-AD4A-2B3AC8F43450}

{B0EC858B-0B39-4317-B496-1B6983470F96}

大阪の街をぐるーっと周り、

活気のある声援の中、

終始楽しさしかなかったチュー

コースも、

多少のアップダウンはあるものの、

後半の南港大橋以外は走りやすかったぁおねがい

改めて、

大阪の空気や声、味を感じられた、

私にとっては貴重な大会になりましたぁ音譜

今回は自己ベストを出された方も多かったみたいクラッカー

ランナーの皆様、

お疲れ様でしたぁ晴れ

私のタイムは、

3時間16分!!

それこそ3年前は、

3時間半を切るのがやっとだったのに、

タイムを気にせずファンランでこのタイムって、

だいぶ成長したなぁ…私爆笑

頑張った分結果が付いて来る、
そしてよりごはんやお酒も美味しくいただける、
太らない(笑)、
ストレスもぶっ飛ぶ
仲間と出会える、
いつまでもチャレンジ精神を忘れない、

マラソンは良い事づくしだぁ~ドキドキ

声援を下さった皆様、
ボランティアの皆様、
スタッフの皆様、

本当にありがとうございました音譜

これからも走れる幸せを感じながら、

NICE RUN

していきたいと思います走る人

{B9D18165-3BF0-4E74-9563-354F81868BAB}

さて、

埼玉国際マラソン
大阪マラソン

と走りまして、

来週は神宮外苑ロードレース(MC)

再来週は御岳トレイル

ですクローバー

楽しみ~ヾ(´︶`♡)ノ