木曜日の今日は、

釣りビジョン
ギアステーション

の収録からうお座キラキラ

今回のギアコレクションは、

バレーヒル
ソルト用最新アイテム
千葉正博さん
がご紹介して下さいました!!

{3BB8145F-02B9-4A31-B36B-97A11A785F6E}

{10190BA9-FDC4-4CE8-9A6F-D3D304A2DA75}

まずは、ロックフィッシュ専用のロッドから!!それぞれの状況やフィールドに合わせてチョイス出来る豊富なラインナップ!!楽しそうな釣りになりそうです!!さらには、その他のアイテムもたっぷりとご紹介いただいていますよ!!

俺に訊けでは、

徳島県鳴門沿岸の
投げ釣りカレイについてを
徳島県    伊原釣具本店   石塚さん
に伺っています!!

30cmオーバーはもちろん、40cmアップも釣れているみたいですうお座キラキラ

さらには、

釣果の星もあります爆笑

今回も盛りだくさんの内容音譜音譜音譜

放送を楽しみにしていて下さーいラブ

さてさて私は、

ある番組の収録に来てます音譜

また更新しますね晴れ晴れ晴れ