ただいまー爆笑

無事に東京に戻りましたが、

んー、、、

釣りしたーいうお座ドキドキ(笑)

今日も釣ったのにすでに釣りたい…ラブラブ!

本当、

面白いわぁ音譜

今日は、

山本釣具さんにもお邪魔しましたよ虹

{85125E5D-CFCC-4381-B0CE-EC106555C74D}

店内のモニターに、

私が映ってたぁ(笑)

ありがとうございましたぁチュー

明日はスーパー収録dayグッド!

ギアステの後もフルで動く予定晴れ

明後日からは大阪マラソンのため、

大阪行きますぜィ音譜

ミドリ安全さんのブースにて、

トークショー

させていただきますおねがい

ヨロシクお願いしますキラキラキラキラキラキラ