本日の、

FMヨコハマ
ジョグステーション

も、

ランドマークタワー

からの生放送音譜

{A97E7AC1-D077-436D-89BA-95E1F53017C3}

今日もたくさんメッセージいただきまして、

ありがとうございますおねがいおねがいおねがい

番組でもお伝えしましたが、

先週の横浜マラソンは、

台風接近のため中止に虹

横浜マラソンの大会ホームページでは、

来年の大会の優先エントリー

などについて発表がありましたアップアップアップ

今年の分はまた来年、

さらに楽しい大会に出来ればと思います音譜

柴田さんの次なる自己ベスト更新レースは、

12月の湘南国際マラソン!!

練習も順調のようで安心しました爆笑

来週私は、

埼玉国際マラソン

走りますキラキラ

(NACKの方で柴田さんも走ります(笑))

マラソンラッシュ走る人走る人走る人

皆様、

ぜひランニングに関するメッセージも、

お待ちしていますね花火

NICE   RUN