今日も雨ー雨

ですが、いつでも心は快晴でーす晴れ晴れ晴れ

潤うねチュー(笑)

本日は、

NACK5
JO-SPO

の取材へ

先日、

埼玉県のアスリート応援プロジェクト
彩の国2020ドリームアスリート

について取材に行ったのですが、

今日は早速、

そのドリームアスリート

に会いに行って来ましたぁラブ

空手の美女アスリート
染谷香予さんキラキラ

{6546D7F7-56B8-4DE4-8D0E-FB524FFDB37F}

染谷さんは、

組手の選手で、

世界を舞台に活躍している、

トップアスリートですキラキラキラキラキラキラ

空手についてや、

生活について、

さらには、

2020年東京オリンピックについて、

などなど、

たっぷりとお話を伺いましたぁ爆笑

考え方とか、

共感出来る部分もあり、

何よりカッコ良すぎてリスペクトーラブ

素敵な方でしたぁドキドキ

染谷選手ブログはコチラから晴れ

大注目ですアップアップアップ

放送は、

11月のJO-SPOでグッド!

お楽しみにクラッカークラッカークラッカー