木曜日の今日は、

釣りビジョン
ギアステーション

の収録からうお座キラキラ

今日も、

この方との収録!!!!!!

{A98ADDC0-62CF-4E67-89DD-D34A008AFE7E}

デニーロことテルさん音譜(笑)

松田っちがお休みで、

今回も代打で来て下さいましたキラキラ

と言う事で、

またいつもとはちょっと違った、

ギアステーションうお座

今回のギアコレクションは、

OSP
ブラックバス用最新ルアー
プロスタッフの寺沢庸二さん
麻生雅之さん
にご紹介いただきました!!

{F30C63E4-B45D-4B63-A99F-C04A1690F606}

カバー系で大活躍する2アイテムをご紹介いただきましたが、すでに話題になっている爆釣ルアー!!わかりやすく、特徴や使い方なども教えていただいています!!随所にこだわり満載で、カバーから、デカバスを引きづり出したいーと思う、そんなルアーです!!

俺に訊け

では、

新潟沿岸の秋のエギングとジギングについて
新潟県の上州屋新潟県赤道店   西村さん
に伺っています!!

エギングは新子サイズが良く釣れていて、

ジギングはまさにこれからがシーズンin!!

イカも青物も、食べたいなぁ(笑)

さらには、

釣果の星
FV  FANのコーナーもあります!!

今週も盛りだくさんの内容アップ

お楽しみに爆笑

今日はこれから、

FMいるか
福島和可菜のスマイルちょい足し

生放送です合格