そうなんです爆笑

今日は、
ギアステーションの収録dayで、

松田っちの代打で、

デニーロことテルさんが来て下さいましたぁ!!!!!!

いつもと、全然…

いや、全く違う形での番組収録爆笑(笑)

いつもはリアクション側の私ですが、

今回は進行役(笑)

お楽しみいただけると思いますチョキ

今回の、

ギアコレクションは、

浜市
最新釣りアイテム
藤川哲朗さん
がご紹介して下さいました!!

{8006BB97-7624-4827-A976-5312BE600D7A}

浜市さんと言えば、釣りエサのメーカーさんとして有名ですが、そのこだわりの釣りエサ各種と、さらには、生エサでもなく、ワームでもない、ワームの形をしたグミのような感覚のエサ←(気になるでしょーラブ)をご紹介して下さいました!!

俺に訊けでは、

茨城県涸沼の秋のシーバスフィッシングについて
茨城県の上州屋水戸店   田口さん
にご紹介いただいています!!

秋の涸沼と言えば、大型のシーバスが釣れる事でも有名ですが、台風の影響もあったようで、これからが楽しみな季節!!ドカンといいサイズの、釣りたいですよね!!

さらには、

釣果の星

もあります星

今週も盛りだくさんの内容!!

いつもと違うスタイルでの放送を、

お楽しみに音譜音譜音譜