無事に、

トレーニング&コンディショニングセミナー2017

が終了しましたグッド!

私はMCキラキラ

アテネ五輪女子マラソン   金メダル
野口みずきさん

バルセロナ五輪女子マラソン   銀メダル
アトランタ五輪女子マラソン   銅メダル
有森裕子さん

日本体育大学体育学部教授
日本陸上競技連盟科学委員会委員長
杉田正明教授

岩谷産業陸上競技部監督
廣瀬永和さん

マラソン界のスペシャリストな皆様をお迎えしての、

パネルディスカッション、

講演、

さらには抽選会もあり、

大変贅沢で豪華なイベントになりましたアップアップアップ

約4時間、

あっと言う間!!!!!!

今日のこの会でしか聞けないような、

素晴らし過ぎるお話、

たくさん聞けましたキラキラ

自分としては、

ゲストで参加させていただく会も大好きですが、

MCも相当楽しいです音譜音譜音譜

ありがとうございましたラブ

{DD43B1BC-FE4A-411F-A20D-FCA1FBD83AF9}

会場の写真とかではなく完全にオフショット(笑)

尊敬し過ぎる皆様とラブ

これからも頑張ろうと言う気持ちと、

パワーチャージをしっかりとさせていただきましたアップアップアップ

ありがとうございました晴れ