今日もあぢぃー晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

トロけるわぁーい笑い泣き(笑)

木曜日の今日は、

まずは、

釣りビジョン
ギアステーション

の収録から魚しっぽ魚あたま

今回の

ギアコレクション

は、

マリアブランド
最新ルアー
マリアスタッフ
川上桂司さん
がご紹介して下さいました!!

{7C906053-840D-496F-B7AD-6B022EE2DED7}

ロゴも新たにリニューアルしたマリアさん!!改めてのブランド名の由来なども伺いつつ、青物をターゲットに開発し、すでに大爆釣しているルアー達が登場しました!!新しいサイズや、使い方、使い分けなどもわかりやすく教えていただいています!!

俺に訊け

では、

兵庫県明石沖のマダコについて
兵庫県のつり具ブンブン西昆陽店   竹中さん
に伺っています!!

マダコ、多い方は60ハイ、釣れているらしいですよ!!

タコ食べたいなぁラブ

さらには、

釣果の星

FV   FAN

もあります音譜

釣りに行きたい度MAX!!

今週も盛りだくさん内容でお届けしまーす!!

放送をお楽しみに爆笑

さて今日は、

この後、

FMいるか
福島和可菜のスマイルちょい足し

生放送でーすアップアップアップ

ヨロシクお願いしますラブ