木曜日の今日はまずは、

釣りビジョン
ギアステーション

の収録から爆笑

今回の

ギアコレクション

は、

クレイジーオーシャン
最新ソルト用タックル
太田武志さん
あぜっちこと畦地香帆さん
がご紹介して下さいました!!

{6CBE360B-74BC-4DBD-B656-920AA8428486}

太田さんと言えば、先週から放送しているイカ魂もそうですが、現在絶賛放送中の、突撃!SEAソルジャーでもご一緒させていただいていますグッド!番組中でも大活躍したアイテム、さらには釣れまくる新作ルアーも、あぜっちと共にたっぷりとご紹介して下さいました!!

俺に訊け

では、

伊豆半島周辺の梅雨時期の磯釣りについて、
横浜市のマンションのキャスティング横浜磯子店
森川さん
に伺っています!!

森川さんとは何度か釣りをご一緒させていただいた事がありますが、釣りがかなり大好きで腕もバッチリなお方!!本当にわかりやすく、たっぷりと教えていただきました!!

さらには、

FV  FAN

のコーナーもあります!!

今週ももりだくさんの内容音譜

放送をお楽しみにラブ

私はこれから収録、

さらには生放送ですチュー

ヨロシクお願いします晴れ晴れ晴れ