今回の突撃!SEAソルジャー、

無事に撮影が終了しまして、

本日東京に帰りますチュー

シーソル初登場の、

クレイジーオーシャン
太田武志さん

と、イサキジギング!!

ジギングでイサキ!?

ですよ!!!!!!びっくり

もちろん、初チャレンジ魚しっぽ魚あたま

すでに大人気ルアーで色々なお魚が釣れている、

オーシャンフラッシュを使って、

イサキちゃんに出会うべく、

いろいろな事を教えていただきましたひらめき電球

イサキジギングは時期としてはまだまだ走り…

と言うか、始まってもいない位(笑)

かなり厳しい中でしたが、

そこはさすが太田さんキラキラ
(そして私(笑))

本命のイサキちゃんに出会えておりますクラッカー

{9727567A-9621-489D-84E9-3D773D3E14F5}

{9BE79F8E-9BC8-4F18-8AB8-6934E01FD6A9}

{5624BA19-685D-4C49-9DB4-AC896A77CE8D}

{5C503B33-DF13-4588-8146-642F16DAD599}

{C8B7519F-0053-4DA5-A222-44AB4CE18592}

たくさんのゲストにも出会え、

今回もかなり楽しい番組になるかと思います音譜音譜音譜

厳しく極渋の中、

どうチャレンジしていくのか!!

放送は、

6月30日(金)
22:00〜

です( ´ ▽ ` )

放送をお楽しみにチュー

ありがとうございました魚しっぽ魚あたま