木曜日は、

釣りビジョン
ギアステーション

の収録から魚しっぽ魚あたま

今回もギアコレクションが2本立てチョキ

まずは、

ティムコ
フェンウィック
ブラックバス用最新ロッド
沢村幸弘さん
がご紹介して下さいました!!

{0772BFE7-F15A-40DC-9FC5-2D1095575BE6}
あえて目線外しバージョンで(笑)

沢村さん、ギアコレ初登場!!待ってました!!と言う方も多いですよね!!かなり貴重なお話をたくさん聞かせていただきつつ、新しいこだわりのロッドをたっぷりとご紹介いただきました!!

続いては、

メガバス
タコゲーム用最新ロッドとルアー
ピンクジョージこと木下丈士さん
がご紹介して下さいました!!

{2AE9F218-89D6-4155-96C5-2BD6CEAF2CB6}

メガバスさんからタコゲーム用タックル!!ジョージさんのTシャツがタコ(笑)最近かなりのタコブーム!!これからタコゲームを始めてみたい方にも、かなり入りやすいタックルです!!

俺に訊けでは、

江戸前のアナゴ釣りについて
東京都のキャスティング東久留米店   水野さん
に伺っています!!

今年は、数と言うよりサイズが出てるみたいですよー!!アナゴの蒲焼、天ぷら、食べたいなぁ(笑)

今回も盛りだくさんの内容アップアップアップ

放送を楽しみにしていて下さーい晴れ

私はこれから、

スチール撮影に行って来ます爆笑