木曜日ひらめき電球

まずは、

釣りビジョン
ギアステーション

の収録からスタート!!

今回も、

ギアコレクション

が2本立てキラキラ

まずは、

DUO
ソルト用最新ルアー
堀田光哉さん、
初登場の
原田恭平さん
がご紹介して下さいました!!

{7076AEE8-9E92-40A7-8431-08E6E21DC1D8}

注目のNEWアイテムと言う事で、ビーチウォーカーシリーズに新たなアイテムが加わったり、NEWカラーが追加になったりと、さらにパワアップ!!わかりやすたい水中映像も交えながらわかりやすくご紹介いただいています!!

続いては、

ピュアフィッシングジャパン
ソルト用最新アテム
デビル渡辺こと渡辺隆敏さん
石川雅敬さん
がご紹介して下さいました!!

{455E2385-89EC-4AD7-873B-FBD34151F457}

新しいタイラバに、そのタイラバ用のリール、さらには、驚きの新しいライン、シーソルの実釣でも使わせていただいたショアでも使えるスキッドジグなど、ワクワクなアイテム山盛りでご紹介いただいています!!

ちなみに、スキッドジグを使用した最新作が間も無く放送になりますクラッカー

{E5844443-57C4-43E9-9E8F-B9BE335141D4}

5月14日(日)
22:00〜
初回放送ですグッド!

お楽しみに音譜音譜音譜

俺に訊け

では、

春〜初夏の琵琶湖のバスフィッシングについて
滋賀県のつり具ブンブンびわ湖大津店  馬場さん
に伺っています!!

サイズ、型共に釣れているみたいですよ!!

今週も盛りだくさんの内容アップアップアップ

放送を楽しみにしていて下さーいラブ

これから、

FMいるか
福島和可菜のスマイルちょい足し

で、

終わり次第ロケに出ますークラッカー