FM  ヨコハマ
ジョグステーション

は、

4月から時間が変わりまして、

今日も16:41頃〜

生放送アップアップアップ

{4477AC03-528A-4223-91AB-74D4A89A98D5}

まだ暗くなる前のランドマークタワーから爆笑

何と言っても、

いよいよ8日後に迫った柴田さんの勝負レースキラキラキラキラキラキラ

かすみがうらマラソン爆笑

サブ3、5
3時間半切り

を目指して練習も進んでいるようです晴れ晴れ晴れ

私は、

ランニングパートナーとして、

今回は練習メニューを出させていただいてますキラキラキラキラキラキラ

自分自身、

通って来た道なので、

とても良くわかるえーんえーんえーん

結果を出すための練習は、

本当に辛く苦しいのですが、

そこを乗り越えられると、

必ず良いタイムが出るのがマラソンです合格

はー、

ドキドキ楽しみキラキラ

皆様、ぜひ一緒に応援しましょーう爆笑

そして本日は、

いつも応援していただいている方から、

こんな素敵な差し入れをいただきましたドキドキ

{B0135165-8205-4C78-A002-B0CB5DE7E1B6}

マフィンラブ

ヒャーアップアップアップ

みなさんでいただきます音譜

ありがとう╰(*´︶`*)╯

今日はこの後、

NACK5
JO-SPO

です爆笑

スーパーラジオday、

ヨロシクお願いします晴れ晴れ晴れ