今日は、

釣りビジョン公式アプリ
{009D42B1-404A-4804-B534-E8802314219D}

釣船予約
(アプリから、いつでもどこからでも、簡単に釣船が予約出来てしまうと言う、超便利なアプリです音譜

の完成記念のイベント、

私、福島和可菜と行く相模湾の五目釣り満喫

に行って来ましたクラッカークラッカークラッカー

以前、横浜フィッシングショーの時に募集をさせていただいて、

限定20名様

と言う事だったのですが、

本当にたくさんの皆様にご応募いただいた様で、

抽選で、参加をいただく形となりましたキラキラ

残念ながら、今回当選されなかった皆様、すみません笑い泣き

相模湾での五目釣り、

神奈川県平塚の、浅八丸さんにお世話になりましたアップアップアップ

{1ABF595D-B4A4-4282-A31F-6BBE29D6FC6D}

天気にも恵まれ、海も凪!!

絶好の釣り日和晴れ晴れ晴れ

皆様の普段の行いが良いからですなぁドキドキ(笑)

抽選で釣り座を決め、

いざ出船〜船

{2813C6ED-21D9-48A3-B97F-961B5C69B4B1}

{07B64585-18A0-4AD0-9BD6-A8355EBEB302}

今回は釣りビジョンの番組の収録も兼ねていたので、

カメラさんも同行音譜

{6EECFB0A-411C-4FF8-8545-5CB0B7716BB7}

皆様とお話をしたり、写真を撮らせていただいたり、

コミュニケーションを取りながら、

私も少しだけ(笑)釣らせていただきましたチュー

{459C4C8B-4E1C-4727-B0D1-76A782676B62}

{43F1F46A-225A-4FF0-AED3-8FB2FBC670FE}

ィエーイ!!アジWうお座うお座

終始楽しい時間チュー

やはり、

楽しいが1番音譜音譜音譜

途中、

キラキラ早掛け大会キラキラ
(私は勝手に、第1回和可菜杯世界大会と名付けました(笑))

などを挟みつつ、

魚種は、

アジを中心に、何と船全体で16目!!!!!!!!!!

こんな素敵なゲスト達も飛び出しましたびっくり

{A52C2718-F570-4FD1-BE2D-9594D09BA6E5}
カガミダイ

{EA2C201A-8AF7-4FA3-8592-AC68E6CF601C}
ヒラメ(1.7kg)

{2AEE6EAE-472B-4BF7-ABB3-C598B4E00772}
マトウダイ

普段から釣りビジョンを応援して下さっている方、
釣りが大好きな方、
私のファンの方、
人生で初めて釣りをされる方、

初対面の皆様が同じ船に乗ったのですが、

釣りを通して、

終わる頃にはファミリーのようなラブ
 
そんな雰囲気だったなぁキラキラキラキラキラキラ

上がってからは表彰式音譜

{2F19F99D-9886-4263-834E-A7EC62F2BE75}

早掛け優勝賞
最多魚賞
最大魚賞
特別賞
レディース賞
最少魚賞

など、いくつかの賞を準備させていただきました爆笑

賞品は私の私物がメイン笑い泣き(笑)

参加された皆様へ、

サイン色紙
サイン入りギアステステッカー
お手紙
お土産

をお渡しさせていただきました音譜

{BC298750-B98E-410F-BE40-A6F20DD33A9F}

笑顔と愛情とパワーをありがとうラブ

楽しんでいただけたかなぁ…晴れ晴れ晴れ

ご参加いただいた皆様、

本当にありがとうございましたキラキラ

またこのようなイベントが出来るように、

頑張ります音譜音譜音譜