木曜日の今日は、

まずは、

釣りビジョン
ギアステーション

の収録へ魚しっぽ魚あたま

今回のギアコレクションは、

メガバス
ブラックバス用最新ロッド
Katsuu(かつぅ)さん
にご紹介いただきました!!

{6D1D0B5C-3F14-42CC-9AFA-9C7E89E41551}

{D617AB51-D585-44C7-9310-FE89D595349F}

すでに話題になっておりますNEWロッドシリーズ
が登場!!全体のコンセプトからわかりやすくご紹介いただきまして、ベイト、スピニング、いくつかロッドごとに教えていただいています!!やはり、デザインもかっこいいー!!!!!!

俺に訊けでは、

岐阜県の上州屋岐阜穂積店   木下さん
に、
郡上八幡のトラウトフィッシングについて
を伺っています!!

放流魚から天然魚について、それぞれの狙い方やポイントを教えていただいています!!

さらには、

FV   FAN

のコーナーもあります!!

今週も盛りだくさんの内容ひらめき電球

放送を楽しみにしていて下さーいラブ

そして、

FMいるか
福島和可菜のスマイルちょい足し

聴いて下さった皆様、

ありがとうございましたチュー

また近々、

嬉しいお知らせが出来ますので、

楽しみにしていて下さーい音譜音譜音譜音譜音譜