昨日と一昨日は、

予備自衛官としての私でしたが、

今日からは、

またいつもの私です爆笑

1日喋りまくって来ましたグッド!

{1AD05B48-AF6D-48AD-A3DD-2979100D8577}

マイクを持つと落ち着くなぁ…(о´∀`о)

(笑)

喋って喉がカラカラなので、

もちろん、

潤します生ビール生ビール生ビール

今日はお家で今からごはんを食べながらグッド!(笑)

東京マラソンが終わり、

ひと段落しましたが、

今週末から、

今度はロケラッシュが続きます音譜音譜音譜音譜音譜

11日の土曜日は、

NACK5チームラン

終わってからは、

FMヨコハマで先週の調布テンケーマラソンの放送があり、

大阪へカナヘイうさぎ

日曜日は大阪でイベントをしまして、

月曜日からは長野へグッド!

そして来週は、

トレイルイベント
釣り
ダンスイベント

と続きますクラッカー

忙しいってイイなぁラブ(笑)

お陰様で私は、

体調を崩す事なく、

本当に毎日元気ですアップアップアップ

明日は、

ギアステ収録からの、
FMいるか生放送、

さらには、

ある番組の収録(地上波ですよーラブ

に行って来ますキラキラキラキラキラキラ

いっぱい食べて飲んで、

パワー付けるかぁーいとびだすうさぎ2