筋肉痛がどんどん増している笑い泣き(笑)

改めまして、

昨日の東京マラソン、

応援して下さった皆様、
ボランティアをして下さった皆様、

本当に本当にありがとうございましたキラキラ

自己記録更新を目指して走ったこの大会、

何とか自己ベストを出す事が出来ましたえーんえーんえーん

嬉し過ぎですクラッカークラッカークラッカー

昨日は風も弱く、天気にも恵まれ、

絶好のマラソン日和晴れ晴れ晴れ

コースも新しくなり、

東京らしい下町、
東京らしい都会的な街中を走る事が出来、

1番感じたのは、

沿道からの声援が、絶えなかった事ですアップアップアップ

たくさんの皆様から、

頑張ってー
ナイスラン
可愛いー
イケるよー
和可菜ちゃーん

など、声をかけていただき、

本当にパワーになりましたキラキラキラキラキラキラ

晴れ自己ベスト=サブスリーが絶対条件晴れ

どんな競技でもそうだと思うんですが、

特にマラソンはまぐれがない競技ひらめき電球

走らないとすぐに走れなくなってしまうし、

タイムもすぐに落ちてしまうのですえーん

逆に、

頑張ったら頑張っただけ、

きちんと結果が付いて来る…

わかりやすいスポーツなんじゃないかなと思いますラブ

でもだからと言ってやり過ぎてしまうと、

疲労がたまって走れなかったり、

ケガに繋がってしまったり、、、

大会まで、

いかにベストな状態でスタートラインに立てるか、

調整もとても大事になって来ます滝汗
 
今までの自己記録である

2時間59分05秒を超えるために、

走行距離もちょっとだけ増やし、

お仕事の前や終わってから、合間など、

時間がある所で走るようにしていましたキラキラ

が、、、
 
正直、今回は私にしては珍しく不安で、(笑)

プレッシャーを感じまくっていたので、

前の日も緊張で眠れず…(笑)

とてもとてもとても心配でしたが、(笑)
だいぶです(笑)

キラキラ2時間57分51秒キラキラ

と言う、嬉し過ぎるタイムでゴールする事が出来ましたクラッカークラッカークラッカー

練習でも大会中も、

苦しい場面、いっぱいあったんですが、

ゴールラインを超えた瞬間、

頑張ってヨカッタなって、心から思いましたえーんえーんえーん

{F2964AEC-53F5-40C6-8977-9E88B3B5C70B}

{A77592B7-5297-476F-AC06-15FA7A21FAC2}

{14BD9E5A-1146-4936-918B-DE54108EF053}

本当に本当に嬉しいえーんえーんえーん

ありがとうございました晴れ晴れ晴れ

まだ、次のマラソンの目標などは決めていませんが、

しばらくは、

解放感、開放感全開で、(笑)

過ごしたいと思います音譜

お仕事の方は、

新曲リリースに向けて準備に入りますキラキラ

楽しみにしていて下さいなカナヘイうさぎ

もちろんこれからも、

love  runningドキドキ