今日は、

ギアステーション

の収録day魚しっぽ魚あたま

今回のギアコレクションは、

オフィスユーカリ
最新アイテム各種
代表の石川優美子さん
バズベイト名人の高松正人さん
イチカワフィッシングの市川哲也さん
がご紹介して下さいました!!

{454C4BF3-7ED3-430F-A92C-8107D5C9A537}

オフィスユーカリさんはちょうど1年ぶりのギアコレクション登場なんですが、今回は何と、バス用ルアーをリリースすると言う事で、ご紹介いただきました!!想いを形に…特徴や使い方など、わかりやすく教えていただきました!!ルアー以外のアイテムも盛りだくさんです!!

さらには、

今回も…

MONO×Fishing

もあります!!

エヌズステージグループの代表
矢羽々博征さん
マグロゲームの第一人者として知られる
佐藤偉知郎さん
が、
スズキ   エヴリィ   エヌズリミテッド
フィッシングマスター
をご紹介して下さいました!!

{E10811FF-63AC-4846-AAB0-6934832F23F9}

トップアングラーの希望を叶え、さらにパワーアップ!
頼りになる釣行の相棒!走るタックルボックス!

と言う事で、

釣りキュンアイテムをご紹介下さいました!!

アソビ心満載で楽しくなるアイテムですキラキラ

さらには、

釣果の星

のコーナーもあります星星星

今回も盛りだくさんの内容音譜

放送を楽しみにしていて下さーいカナヘイうさぎ

そして先ほど、

FMいるか
福島和可菜のスマイルちょい足し

聴いて下さった皆様、

ありがとうございましたアップアップアップ

今日はこれから、

ジムへGOですグッド!