ギアステーションの収録から、

ナレーション録りへ行って来ましたカナヘイうさぎ

今回は、

釣りビジョン
釣りはじめます!
キラキラ放送日など詳しくはコチラからキラキラ
41回目の、
山形県編

を担当させていただきます爆笑

何度か釣りはじめます!

のナレーションを担当させていただいているんですが、

今回も、

釣りをはじめた時を思い出しながら、

楽しく収録させていただきましたカナヘイうさぎ

ラジオもそうですが、

喋るの大好きです音譜音譜音譜

あ、もちろん、

映像や写真に写るのも大好きですがラブ(笑)

ぜひ、

番組を楽しみにしていて下さいな爆笑

そして先ほど、

FMいるか
福島和可菜のスマイルちょい足し

の生放送が終了しまして、

メッセージもいただき、

ありがとうございましたチュー

今日はこれから、

ジムに行って来まーす走る人

{C236C2E5-86D4-450C-84D8-416D86DCF60D}

アプリで美肌にしたら、

肌がツルツルラブ(笑)