今日は木曜日ー!!

と言う事で、

釣りビジョン
ギアステーション

の収録へ魚しっぽ魚あたま

今回のギアコレクションは、

ティクト
最新リールカスタムパーツ
トミーこと富永敦さん
がご紹介して下さいました!!

{C8675CCF-3399-4DF5-80CB-8B53DC842002}

ティクトさん初のカスタムパーツ!!ハンドル、スプール、そして、カセットボビン!!ライトゲームにとにかく特化した、パーツがもりだくさん!!画期的でこだわり満載です!!

俺に聴け

では、

福島県桧原湖のワカサギ釣りについて
アングラーズプラザ岸波    北福島店
安藤さん
に伺っています!!

サイズは小さめらしいですが、良い時はなんと、1000匹を超えるワカサギが釣れているんですって!!
天ぷら、唐揚げ、マリネ、美味しそーう!!(笑)

さらには今回も、

MONO×Fishing

もあります!!

トヨタモデリスタインターナショナル
青木麻実さん
が、
車中泊も快適!移動する釣り部屋
と言う事で、
ハイエース/レジアスエースMRT
をご紹介して下さいます!!

{786584C6-9569-4B96-BA44-2F485D41C23E}

釣りキュンポイント満載!!

本当に、まさに移動する釣り部屋です合格

今回も、

盛りだくさんの内容チュー

放送を楽しみにしていて下さーい魚しっぽ魚あたま

そして木曜日と言えば…アップアップアップ

この後、

FMいるか生放送音譜

ヨロシクお願いしますカナヘイうさぎ

そして終わり次第、

今日から横浜入りしますラブ