本日も、

放送を聴いて下さった皆様、

ありがとうございましたカナヘイうさぎ

実は今日、

ゴルフのコーナー、

Music&Turf

にもお邪魔しちゃいました音譜

新年一発目の放送で、

私も、ゴルフを始めたと言う事と、

今月のゲストゴルファーさんが、

波戸康広さん!!

波戸さんと言えば、

番組もご一緒していましたし、

飲み仲間(笑)でもあり、

明るく気さくな波戸さんは、尊敬する素敵なお兄さんですキラキラ

{996E1B08-F485-427B-9EC4-DCDEE5B9DDC5}

と言う事で、3人での放送カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

ゴルフのお話もそうなんですが、

ランのお話にもなり、

盛り上がった時間でしたアップアップアップ

波戸さんもランナーなんですよね(o^^o)

ゴルフは、今年は上達したいなぁとびだすうさぎ2(笑)

ありがとうございました晴れ

ジョグステーションでは、

今年のランの目標を発表爆笑

{5002F085-A5B5-4F39-A2FE-4ECE55159BD6}

柴田さんは、

サブ3、5はもちろん、

3時間10分台を目指す、

と言う、素晴らしい目標音譜

私は、

さらなる自己ベスト更新と、

柴田さんの記録更新をサポートする、

と言う目標ですチョキ

今年もどこかでサブスリーしたいなぁラブ

目標を持つって、

素晴らしい事ですよね(o^^o)

達成出来るように…

頑張るじょー晴れ晴れ晴れ

2017年も、

ヨロシクお願い致します(^^)

今日もたくさんのメッセージ、

ありがとうございましたアップアップアップ

さて、

今から晩ごはん、

明日に向けて、

食べまくるじょーおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎ(笑)