昨日は、

スーパードタバタday(笑)

を過ごしまして、

木曜日の今日は、

釣りビジョン
ギアステーション

の収録へ魚しっぽ魚あたま

今回の、

ギアコレクション

は、

ワシオ株式会社
保温力の高いインナーウェア
鷲尾岳さん
がご紹介して下さいました!!

{68CBE9AA-0FFC-4CAC-A32B-46D400A505E6}

ギアコレクション初登場!!と言う事で、まずは会社について、そして、寒い冬場の釣りで大活躍なアイテムをご紹介していただきました!!特に今の時期、ワカサギ釣りなどにはピッタリなアイテムです!!

俺に訊け

では、

沼津沖のタチウオ釣りについて
静岡県のイシグロ沼津店  
沼津のタチ先生こと村上さん
に伺っています!!

サイズも数も、いいのがかなり出ている様で、オリジナルな釣り方なども教えていただいています!!

そして、

FV  FAN

のコーナーもありますよ(^^)

今回も盛りだくさん音譜

放送をお楽しみにラブ

今日はこれから、

FMいるか

生放送です音譜