改めまして、

今日は、

ダイエーいちかわコルトンプラザ店さん

で開催中の、

北海道・函館道南フェア

にて、

はこだて観光大使として、

函館の魅力をたっぷりと、

お話させていただきました爆笑

『函館に行った事ある方ー?!♩』

と聞いてみると、

本当にたくさんの皆様が、

『はーい(^o^)ありまーす!』

と返してくれます音譜音譜音譜

グルメに温泉にアクティビティ、

どれを取っても楽しんでいただける、

大人気の観光都市ですチュー

今年は、

新幹線も開通しましたし、

来年は、

成田ー函館

でのLCCも開通すると言う事で、

より近い存在に感じていただけるようになるんじゃないかな…

と楽しみです(^o^)

ちなみに、

成田ー函館、

4990円から行けてしまうらしいですよびっくりびっくりびっくり

ギャーラブラブラブ

凄い時代ですグッド!

今回も、

PRや抽選会など、

イベント盛りだくさんアップアップアップ

写真載せまーす(^o^)

{74696466-09BB-43C0-B7F7-98AEBC19C953}

{3AD82D2D-7C8B-4BEC-85E4-EF24335A8EAB}

{8986C29E-31A4-40CE-A62C-8EC0ED7ECFB5}

{CA5A174E-04EA-4856-B1D3-9AB2DA13025B}

{1D90A67C-7BCC-4B88-AE7F-A68B6901AA2D}

{7F33F95C-D3E8-41DC-AC54-2E0F90A6C6F6}

{327E2873-B9F3-4B2A-8AD0-98B5A511A86E}

ダウンタウンなうでご一緒させていただきました、美帆さんドキドキ

久々お会い出来ましたラブ

{3842771B-7808-4D75-BF8E-D1A0389E7404}

南かやべ漁業共同組合
坂井さんチョキ
日本一のコンブと(*^_^*)

来て下さった皆様、

ありがとうございました爆笑

これからも函館を、

ヨロシクお願い致します晴れ晴れ晴れ

ジョグステブログはまた書きまーす照れ