雪だぁー雪の結晶雪の結晶雪の結晶

昨日は、オーストラリアの海に入ったのになぁ音譜

不思議だ笑い泣き(笑)

11月に東京で雪が降るのは、

54年振りだとかびっくり

北海道出身のは私にとっては、

雪は身近ですが、

東京で降ると何だか不思議だラブ(笑)

木曜日の今日は、

釣りビジョン
ギアステーション

の収録day魚しっぽ魚あたま

今回の、 

ギアコレクションは、

ハイドアップ
ブラックバス用最新ロッドを、

写真左から、
室町雄一郎さん
永野総一朗さん
乃村弘栄さん

がご紹介して下さいました!!

{4C35886F-F8DE-490A-A135-ACFCD487F688}

JBトップ50で活躍されているお2方と、琵琶湖の人気ガイドさん、全部で8機種あるロッド、ネーミングの由来からシリーズコンセプト、そして
、それぞれの機種毎に、わかりやすくご紹介していただいています!!

さらには、

釣果の星、

FV  FAN

のコーナーもありますよキラキラキラキラキラキラ

今回も盛りだくさんの内容グッド!

楽しみにしていて下さーい(*^o^*)

今日はこれから、

収録、生放送、収録

行って来まーす爆笑