北海道から帰って来たら、

東京がめっちゃあったかく感じるー晴れ晴れ晴れ(笑)

今日は、

朝一から、

釣りビジョン
ギアステーション

の収録へ魚しっぽ魚あたま

今回は、

ギアコレクション

が2本立て音譜

まずは、

ティクト
最新ライトゲーム用ロッド
最新アイテム
富永敦さん
がご紹介して下さいました!!

{3E149CBB-A563-401C-A7E1-22BABFCD1C7A}

飛距離も出せて、操作性も抜群、軽くてパワーもある、アジングに欲しい要素がギッシリと詰まった最新ロッド、さらには、オシャレで機能性もバッチリな、ミニマリズムシリーズが登場します!!

続いては、

マグバイト
ソルトライトゲーム用最新タックル
岸名祐樹さん
がご紹介して下さいました!!

{38F7BDEB-086A-46E1-B8A1-AE069ADE162B}

ルアー、さらにはマグバイトさんならではのアイテムが登場しますが、今回も岸名さんワールド全開で、わかりやすく、そして面白く(笑)ご紹介いただいています!!

俺に訊け

では、

今週も中継バージョン!!

神奈川県のつり具ブンブン相模原店
澤井さん
相模川河口のシーバスフィッシングについて
を伺っています!!

80、90、出ているみたいですよ!!

今週ももりだくさんの内容ラブ

放送を楽しみにしていて下さいな(*^▽^*)

今日は、

FMいるか
福島和可菜のスマイルちょい足し!

が17:47からありまして、

収録もありまーす(*´∀`)♪

まだまだ喋るゼ音譜