昨日、

釣りから帰って来たばっかりなのに、

もう行きたい…笑い泣き(笑)

木曜日の今日は、

釣りビジョン
ギアステーション

の収録です爆笑

最新の釣り情報やタックルが見れるのも、

また楽しみの1つですキラキラ

今回の、

ギアコレクション

は、

シマノ
最新磯釣り用アイテム
シマノインストラクター
平和卓也さん
がご紹介して下さいました!!

{4E797E79-99A1-4671-8120-C8EAAC8A08F5}

リニューアルして登場した、ロッドにリール、シマノさんの最新の機能満載で、かなりのパワーアップをしての登場です!!さらには、ロッドケースにタックルBOX、平和さんワールド全開で、わかりやすく教えていただいています!!

俺に訊け

は、

7月に続き、2回目の中継バージョン!!

埼玉県のキャスティングふじみ野店
田端さん
に、
プールトラウトについて
を伺っています!!

プールトラウト、

初心者の方から上級者の方まで、

いろんな楽しみ方が出来ますチュー

また今年も行きたいな♪( ´▽`)

さらには、

FV  FANのコーナーもありますが、

今回はいつもとは全く、

違った形でお届けしますアップアップアップ

と言う事で、

今回も盛りだくさん爆笑

放送を楽しみにしていて下さーいキラキラ

今日はまだまだ動きますグッド!

また更新しますね(*^▽^*)