凄い雨だぁー雨



木曜日、



雨の確率高し爆笑



今日は、



釣りビジョン
ギアステーション



の収録day魚しっぽ魚あたま



ギアコレクション



は、



アピアとメガバス  
がコラボした
ソルト用ルアー各種
金丸竜児さん
木村仁さん
がご紹介して下さいました!!



{27CB20B6-359A-4121-8ED8-29F218ECBC43}



アピアさんとメガバスさんが、ルアー製作での業務提携!!凄い事だぁー!!今回は、3種類のルアーをご紹介いただいたのですが、それぞれ、個性溢れる、魅力的過ぎるルアーです!!特徴や使い方など、わかりやすく教えて下さいました!!



俺に聴け



では、



フィッシングヒカリ湊川店
灰谷さん
兵庫県神戸から明石沿岸のエギングについて
を伺っています!!



今年はすでに釣れているみたいで、多い方だ何とと30杯!!調子がイイみたいです!!



さらに今回は、



釣果の星
夏休みフォトコンテスト
結果発表



FV   FAN



もありますアップ



と言う事で、



今回も、



かなり盛りだくさんの内容グッド!



放送を楽しみにしていて下さーいキラキラキラキラキラキラ



今日はこれから、



FM   いるか
生放送でーす爆笑



ヨロシクお願いします(●´ω`●)