今日は、



NACK5
JO-SPO



の収録で、



越谷にあります、



ミニゴルフ場



パットサル36



にお邪魔しましたゴルフ



ミニゴルフ、



1本のクラブを使って打つのですが、



何とボールは約1000種類!!!!!!



曲がったコースや、



障害物のあるコースを、



ホールインワンを目指して打つスポーツですグッド!



直接カップインでもOKですが、



それが出来ないコースは、



ビリヤードのように、



どこかに当ててのカップイン!!



どこにどんな力で打てば良いのか、



考えながらのマインドスポーツ!!



深いわぁー♪( ´▽`)



今回お話を伺いつつ、



ご指導下さいましたのは、



{07CD198C-024D-4BE5-AF2F-DEC8560BC303}



写真左から、



一般社団ミニゴルフ場普及協会   会長
大和田さん

パットサル36   支配人
小林さん



ですアップアップアップ



コースは全部で36ホール爆笑



{1E7D81D9-A804-4D81-99B7-25F5F44C21F0}



{15187D2E-ED09-4498-B0C6-3177960B7075}



{F5C301FE-D549-4633-8723-D206F27642F4}



{4EC87C9B-555A-4C78-96EA-B3671DA4E50C}




いやぁー、



本当に難しいのですが、



その分、



上手くいった時は本当に嬉しいです音譜音譜音譜



この1つ前のブログに、



動画を載せているので、



ホールインワンのシーンを、



ぜひご覧いただければと思います\(^o^)/



私でも、



ホールインワン、



出来ちゃったぁーちゅー(笑)



ヨーロッパではかなりポピュラーなスポーツですが、



日本では、



まだまだこれから盛り上がるスポーツですラブ



お子さんからおじいちゃんおばあちゃんまで、



どなたでも互角に楽しめるスポーツグッド!



すでに私は、



また行きたくて仕方ありませんチュー



本当、



面白ーい♪( ´▽`)



放送は、



9月5日からの、



JO-SPO



音譜音譜音譜



放送を楽しみにしていて下さーい晴れ晴れ晴れ



ヨロシクお願いします(*^^*)