木曜日の今日は、



釣りビジョン
ギアステーション



の収録へ魚しっぽ魚あたま



今回の



ギアコレクション



は、



エバーグリーンインターナショナル
ブラックバス用最新ロッド
菊元俊文さん
星野和正さん
がご紹介して下さいました!!



{851509B5-8413-494A-9AD7-DD54EB58FC68}



バスロッドに求めらる性能、投げる、操作する、感じる、掛ける、獲ると言う動作全てを極限までブラッシュアップしたロッドが登場します!!ロッドごとに、それぞれの特長などを、菊元さん、星野さん、それぞれの視点から、わかりやすく教えていただいています!!



俺に訊け



では、



北海道のブリジギングについて
札幌市のフィッシュランド美しが丘店
佐藤さん
に伺っています!!



戻りブリと言われている、脂が乗った美味しいブリが、イイ形で釣れているみたいです!!
行きたーい(笑)



そして、



釣果の星、



さらには!!!!!!



今回から



新コーナー



FV   FUN



と言うコーナーがスタートします爆笑



今回の放送も、



お楽しみにチュー



私は今日はこれから…



収録
生放送
打ち合わせ



と、



まだまだ活動しまーす♪( ´▽`)



雨が降ったり止んだり、



気を付けましょーグッド!