オリンピック、



女子マラソン、



かなり勇気をもらいますねアップアップアップ



さて、



明日からの、



NACK5
JO-SPO



には、



素敵なアスリートの方が登場しますクラッカークラッカークラッカー



カヌースラロームアスリート
吉田拓さん



が登場しますクラッカー



{61254E55-DC93-421E-B343-4FCB518D0BC2}



腕が違い過ぎる(笑)



爽やか好青年ですアップ



御岳渓谷をメインに練習を積み、



世界でも活躍中の
吉田拓さん、



ラフティングや
カヌーで、



何度かご一緒させていただいているので、



私は、



タクちゃん



と呼んでおりますが、(笑)



カヌーの魅力を、



たっぷりとお話いただいていますキラキラキラキラキラキラ



魅力的過ぎるお話、



ぜひ!!



明日からのJO-SPO、



聴いていただけたらと思います♪( ´▽`)



放送は、



月〜木
朝10:15から



です爆笑



ヨロシクお願いしますキラキラキラキラキラキラ



拓ちゃん情報はコチラからひらめき電球



大注目ですクラッカー