木曜日の今日は、



釣りビジョン
ギアステーション



の収録へ魚しっぽ魚からだ魚あたま



今回の、



ギアコレクション



は、



DUEL
ブラックバス用最新ルアー
ブラバス、ニンジャこと
千藤卓さん
が、

ソルト用最新ルアー
折本隆由さん
ご紹介して下さいました!!



{9BB96A1B-BE9D-43FA-A135-199D5DD83E37}



まずはニンジャさんが、ご自身の番組でも釣りまくっているルアーを、わかりやすく教えて下さいまして、折本さんは、面白実験を交えながら、全く新しいラインをご紹介して下さいました!!常にフィールドに出ているお2人がオススメする、大注目アイテムです!!



俺に訊け



では、



青森県のそふえ釣具   祖父江さん
青森市浅虫海釣り公園
での
ファミリーフィッシングについて
を伺っています!!



今年は特に、魚種も豊富で、イイサイズのお魚もたくさん釣れているみたいですよ!!



そして、



釣果の星



のコーナー



もあります!!



今週も盛りだくさんの内容音譜



放送を楽しみにしていて下さーい\(^o^)/



そして今夜、



ギアステの相方、



松田悟志さん



が、



ドラマに出演されまーすキラキラ



かなり、



面白いみたいですよ\(^o^)/



私は今日もまだまだ、



生放送に、



ロケに、



行って来まーす♪( ´▽`)



キラキラキラキラキラキラ