木曜日の今日は、



釣りビジョン
ギアステーション



の収録へうお座キラキラ



先週、



放送500回



を迎えましたので、



今日は、



501回目



の放送分ですひらめき電球



今回の、



ギアコレクション



は、



ジャクソン
ブラックバス用最新ルアー
ランディングネット各種
JBトップ50メンバー
江口俊介さん
長谷川太紀さん
がご紹介して下さいました!!



{5F830287-7B66-41D5-8355-E1B8538D163B}



これからの季節、夏のブラックバス釣りでも大人気の虫パターンルアーを2つと、新しく生まれ変わったネットをご紹介して下さいました!!水槽での動きや、爆釣動画も交えて、わかりやすく教えて下さっています!!



俺に訊け



では、



大阪府の
フィッシングエイト   アネックス店
吉本さん
に、
初夏の淀川と琵琶湖でのバスフィッシングについて
を伺っています!!



サイズ、数共に、すでにイイ感じで釣れているみたいですよー!!
50、60も!!



そして、



釣果の星



のコーナー



もあります流れ星



今回の放送も、



楽しみにしていて下さ~い(≧∇≦)



先ほど、



地元の函館で、



震度6弱



の地震があったと言う事で、



被害状況が少ないとイイなぁえーん



今、



両親に状況を確認中ですキラキラ



今日も、



夕方には、



FMいるか



函館と中継を繋ぎますひらめき電球



そして今日からは、



収録で、



御岳山



に泊まる予定です富士山