木曜日の今日は、



釣りビジョン
ギアステーション



の収録dayフグキラキラ



何と今回は、



ギアコレクション



が、



3本立て!!!!!!



凄い事になってます爆笑(笑)



まずは、



モリックス
ブラックバス用最新ルアー
を、
代表の   パオロさん
JBトップ50のSHINGOさん
がご紹介して下さいました!!



{7A28F4D3-A70C-4B83-9F8E-70414EA0ADC3}



モリックスと言えば、ヨーロッパの中でも、ルアーフィッシングが非常に盛んな、イタリアの人気ブランド!!ノンマンマミーヤで、スーパーボーノなルアー(笑)がたくさん登場します!!すでに、ロクマルが釣れていると言う、実績ルアーなど、たくさんご紹介いただいています!!



続いては、



メガバス
ブラックバス用最新ルアー
伊東由樹さん
がご紹介して下さいました!!



{9B0FB170-2BDC-4594-B4DC-E40254FD7828}




しばらくアメリカに行っていたと言う、伊東さん、ギアコレクションには久々の登場です!!誕生から20周年を迎え、フルモデルチェンジしたと言うロッド、伊東さんワールド全開で、ご紹介いただいています!!



さらには、



ヤマシタ
ソルト用最新ルアー
松本大祐さん
がご紹介して下さいました!!



{000CD484-207A-4169-9FBE-C96A2123B1C2}




松本さんとは、つい先日、突撃!SEAソルジャーのロケでご一緒させていただきまして、いよいよ、4月17日(日)22時~、初回放送が始まります!!シーソルでも大活躍したアイテム達、研究に研究を重ね、出来たこだわりのルアーを、わかりやすくたっぷりとご紹介していただいています!!まさに、あったらいいな…が形になった作品!!ぜひ、皆様にも爆釣していただきたいです!!



と言う事で、



盛りだくさん音譜音譜音譜



放送を、



楽しみにしていて下さ~い(*^^*)



今日はこれから、



間も無く、



FMいるか
福島和可菜
スマイルちょい足し、



生放送です爆笑



ヨロシクお願いしますアップアップアップ