今日は、



昨年、
2015年



に、



ハンマー投げ



で、



日本チャンピオン



に輝いた、



野口裕史選手



に、



NACK5
JO-SPO



の収録で、



お話を伺いました爆笑



{749984CE-5F91-48B1-8B40-3054136A7597}




実は野口くん、



私の高校時代の、



1つ下の後輩



なんです!!!!!!



同じ、



函館工業高校
陸上部



で、



一緒に練習していましたキラキラ



活躍しているのはもちろん知っていましたが、



何と!!



15年振りの再会!!!!!!びっくり(笑)



野口くんは、



高校から、



ハンマー投げ



を始めて、



当時から強かったですが、



そんな後輩が、



日本王者にアップアップアップ



本当に凄い事ですし、



嬉しい事です爆笑



そんな、



後輩でもあり、



日本チャンピオンにもなった



野口くん、



実は昨年で、



ハンマー投げを引退ひらめき電球



この春から、



競輪選手を目指し、



競輪学校に入学するのです!!



ハンマー投げ



の事はもちろん、



競輪についても聞きましたが、



本当に凄い!!!!!!



中身の濃過ぎる貴重なお話、



たくさん聞けました!!



考え方とか、



スポーツに対する姿勢とか、



精神力とか、



改めて尊敬です!!!!!!



私は高校時代、



走幅跳
三段跳



をやっていて、



今はガラリと変わり、



マラソンやトレラン



をやっていますが、(笑)



もっと頑張ろうー!!



と、



そんな気持ちになりました照れ



こうして、



15年振りに会って、



ラジオを一緒にやる事になる



なんて、



当時は全く想像出来なかったな(笑)



今度は、



素晴らしい競輪選手になった野口くんに、



お話聞けるのを楽しみに、



私もパワフルにいきたいと思います音譜音譜音譜



{077D1AB9-4EC0-4F1F-A09C-42366174D6E1}



放送は、



来週月曜日



11日~



です音譜



お楽しみに♪( ´▽`)



明日は、



NACK5チームラン
in西武プリンスドーム



ですアップアップアップ



走りまくりま~す爆笑



ヨロシクお願いしますキラキラキラキラキラキラ