tvk
ありがとッ!



の生放送、



見て下さった皆様、



ありがとッ!



ございました爆笑



ギリギリ、



間に合いました*\(^o^)/*



まずは、



ギアステ



のブログ



ですうお座



今回の、



ギアコレクション



は、



2本立て!!



まずは、



ジャッカル
ブラックバス用最新ルアー
川島勉さん
がご紹介して下さいました!!



{DC443620-6C01-43D6-BD3C-D316612132FA}



川島さんが手がけたルアーをはじめ、新作を3種類、ご紹介して下さいました!!今まで、引けなかったラインを引けるルアー、使い方や誘い方などもわかりやすく教えて下さっています!!



続いては、



ブルーブルー
最新ソルト用ルアー
村岡昌憲さん
がご紹介して下さいました!!



{2AFBDBCE-8352-4BB3-A67D-D6336CEDC71F}




衝撃的な釣れ方!!村岡さんご自身も、番組で釣りまくっているルアー、新作はもちろん、サイズ違いがついに登場です!!大興奮な動画にも注目です!!



俺に訊け



では、



京都府のアングラーズ福知山店   中越さん
に、
若狭湾沖のジギングについて
を伺っています!!



一言で…
絶好調!!らしいですよ!!釣りたいなぁ!!



今回も盛りだくさんの内容!!



放送を、楽しみにしていて下さ~い爆笑



また更新しますねグッド!



まずは、



ギアステブログ



でした( ´ ▽ ` )ノ