木曜日の今日は、



釣りビジョン
ギアステーション



の収録へうお座キラキラ



今回の、



ギアコレクション



は、



ジャッカル×シマノ
クロスオーバーリレボリューション
ブラックバス用最新ロッド
さらに、
シマノ
最新リール
ダウザー俺達。
こと
秦拓馬さん
がご紹介して下さいました!!



{73F16CAF-9633-4776-80B3-FBC56FCEFE97}



ロッドもリールも、最新のテクノロジーが満載!!嬉しい驚きの連続です!!秦さん節全開で、わかりやすく、特徴や使い方、使い分けを教えて下さってます!!



俺に訊け



は、



マイクロジギングについて
鹿児島県の
ポイント鹿児島県与二郎店
坂井さん
に伺っています!!



マイクロジギング、新しい釣り方なんですが、かなり大爆笑釣しているようです!!
大注目の釣り方!!



そして、



釣果の星



のコーナー



もあります!!



みなさんと共に釣果で盛り上がれるなんて、



楽しみ過ぎです音譜



今週も、



盛りだくさんアップ



放送を、



楽しみにしていて下さ~い爆笑



今日はもちろん、



FMいるか
福島和可菜のスマイルちょい足し



生放送もありま~すグッド!



ヨロシクお願いしますおねがい



今日はだいぶ寒い雪の結晶



ですが、



まだまだ頑張ろ~う\(^o^)/