納豆ごはんパワー全開チョキ(笑)



木曜日の今日は、



釣りビジョン
ギアステーション



の収録へうお座キラキラ



今回の、



ギアコレクション



は、



ダイワ
最新スピニングリール
リール企画
大竹幹泰さん
がご紹介して下さいました!!



{9685AA8D-D482-4AC0-8156-1197FD8FE195:01}




フィッシングショーでも話題だった、まずはセルテートが3年振りにリニューアルされた!!と言う事で、ご紹介いただきました!!またさらにパワーアップしたと言う事で
、実演も含め詳しくご紹介していただいています!!さらには、コストパフォーマンスの高過ぎる驚きのリールも登場です!!



俺に訊け



では、



千葉県のキャスティング木更津店
吉田さん
に、
木更津周辺のシーバスフィッシングについて
を伺っています!!



1月からバチ抜けが始まっていると言う事で、釣り方や、釣果を伸ばすコツもしっかりと教えていただいています!!



さらには!!



釣果の星



のコーナーもありますキラキラキラキラキラキラ



今回も盛りだくさんアップアップアップ



放送を楽しみにしていて下さ~いグッド!



今日は、



17:47頃~



FMいるか



生放送もありま~す爆笑



ヨロシクお願いします♪( ´▽`)