おはようございまーすおねがい



今日はあったかぁ~い晴れ晴れ晴れ



本日は、



12時~



tvk
ありがとッ!



生放送



です♪( ´▽`)



ヨロシクお願いします音譜音譜音譜



遅くなりましたが、



昨日の



ギアステーション、



ギアコレクション



は、



シマノ
最新ブラックバス用タックル
インストラクター
山木一人さん
伊豫部健さん
がご紹介して下さいました!!



{1687D685-15B3-43FE-9D5F-8B5BBBA48E28:01}




今回は、新ブランド『バンタム』のアイテムを、たっぷりとご紹介いただいたんですが、ロッド、ルアー、それぞれにこだわりが満載
!!嬉しい驚きの連続です!!山木さん
、イヨケンさんのトークにも大注目です!!




俺に訊け



では、



福井県の上州屋    福井店
田口さん
に、
九頭竜川でのサクラマスについて
を伺っていますひらめき電球



今年は、かなり調子がイイみたいです!!1度は釣ってみたいなぁ…サクラマス!!



今回の放送も、



もちろん、



盛りだくさん



です爆笑



放送を楽しみにしていて下さ~い♪( ´▽`)



昨日の、



広告撮影



については、



また書きますね(≧∇≦)



ではでは、



生放送へ…爆笑



そして!!



今週末は、



青梅マラソン



もちろん今年も、



走りまーすアップアップアップ



楽しみー\(^o^)/



ヨロシクお願いしますラブ