木曜日の今日は、



釣りビジョン
ギアステーション



の収録へうお座キラキラ



今回の、



ギアコレクション



は、



オフィスユーカリ
最新アイテム各種
代表の石川優美子さん
テスターの和田元気さん
営業の戸塚明子さん
がご紹介して下さいました!!



{AC6C4B7A-F541-4950-A643-3E6865D598FE:01}




ロッドを中心に、こだわり満載のアイテムをたっぷりとご紹介して下さいました!!まさに、先日のフィッシングショーでの展示をそのままに、たっぷりとご紹介いただいています!!爆釣アイテムいっぱい!!



俺に訊け



では、



群馬県近隣のワカサギ釣りについて
群馬県のつり具おおつか伊勢崎店
樫村さん
に伺っています!!



今シーズンは、暖冬でムラがあるものの、数はだいぶ釣れているみたいです!!
ワカサギ、釣って食べたいなぁ!!(笑)



さらに今回は、



釣果の星



のコーナー



もあります!!



今回の放送も、



楽しみにしていて下さい\(^o^)/



ギアステ後も、



いろいろ動いていますグッド!



間も無く、



FMいるか



生放送爆笑



さらには、



夜、



イベント



にお邪魔しま~す音譜音譜音譜