メリークリスマス



イブクリスマスツリー



素敵なクリスマス



お過ごしでしょうかはてなマーク



私はまずは、



ギアステーション



の収録へうお座キラキラ



今回の、



ギアコレクション



は、



オフィスZPI
最新アイテム
を、
関和学さん
竹内圭介さん
がご紹介して下さいました!!



{15A4771E-0122-4161-BBCE-D3909C0A0ED3:01}



今回も、驚きのアイテムを、たくさんお持ちいただきました!!大人気のアイテムにさらにラインナップが増えた物から、ニューアイテムまで、たっぷりとご紹介いただいています!!また改めて釣りのギアの奥深さを感じました!!



俺に訊け



では、



山陰  出雲大社沖のジギング
についてを、
島根県のポイント出雲店  宮崎さん
に伺っています!!



出雲大社沖のジギング、サイズ、大きさ共に好調、だいぶ、イイ釣果が出ているみたいです!!8kgを超える魚を、神ブリ(かんぶり)と呼んでいるらしいです!!釣りたい!!



さらに、



釣果の星



のコーナー



もあります!!



今年ラストの、



ギアステ収録、



放送を楽しみにしていて下さ~い爆笑



今日はこれから、



15時半~



FMいるか
福島和可菜のスマイルちょい足し



生放送をしまして、



夕方からは、



JO-SPO



の収録へおねがい



そして夜は、



忘年会です照れ



充実なクリスマスアップ



寂しくないゼ( ̄▽ ̄)(笑)



皆様、



happyなクリスマスをクラッカークラッカークラッカー