たくさんの、



嬉しいbirthdayメッセージ、



本当にありがとうございます音譜音譜音譜



心に染みます♪( ´▽`)



さて、



今回の、



高知県、土佐



ロケですが、



釣りビジョン



と、



地元の大人気釣り番組



それいけ爆釣中!



との、



コラボ企画



で行って来ましたグッド!



釣りはもちろん、



観光にグルメに、



と、



盛りだくさん



の内容ですアップアップアップ



北海道函館
山口県



に続いてのコラボ(≧∇≦)



詳細はまたお知らせしますねアップアップアップ



{85AC7B7F-90B1-4C53-9D61-B660A6A0F3A6:01}

それいけ爆釣中!
とみーさん
グッド!



めっちゃ楽しく、



釣りさせていただきましたーうお座



今日は、、、



いや、



今日も、、、(笑)



飲みます爆笑(笑)



birthdayアルコールシャンパン
なんじゃそりゃ笑い泣き(笑)



食べて飲んだ分は、



もちろん、



全部カロリー使いますチョキ



33歳独身



趣味
一人酒

特技
食べ飲み放題



福島和可菜です( ̄▽ ̄)



(笑)