今日の東京は雨だぁー晴れ



昨日までの、



山梨県



でのロケ、



情報解禁



が出来る事になりましたぁクラッカークラッカークラッカー



実は、



BS釣りビジョン



での特番、



しろ~と5



の撮影でしたぁ♪( ´▽`)



しろ~と5



とは、



釣りビジョンに出演している女性アングラー



と、



トーナメントで活躍しているバスプロの方々で、



チームを組んで、



ブラックバス釣り対決をする



と言う内容の番組ですおねがい



今まで、



釣りビジョン内で、



毎年放送されている人気番組音譜音譜音譜



『和可菜ちゃんは釣り歴も長いし、しろ~とではないから、出られないね~』



と言われ続けていたので、(笑)



今まで出演出来なかったんですが、(笑)



やっと、



今年出られる事になりました\(^o^)/



海には良く行きますが、



ブラックバス釣り



に関しては、



私まだまだしろ~とですアップアップアップ



盛り上げ役も兼ねて、(笑)



念願のしろ~と5、



出演ですクラッカークラッカークラッカー



今回のメンバーは…



{39D270B2-2AA6-4B4B-9CE2-EECEC9B5F05D:01}

写真左から、
  


こちら東海です
中条友莉ちゃん


関西発!海釣り派
日向瑠菜ちゃん


東北つれつれ団
佐久田瑠美ちゃん


関東沖釣り爆釣会
小野瀬みらいちゃん


突撃!SEAソルジャー
福島和可菜



と言うメンバー爆笑



私は1番先輩で、お姉さん音譜音譜音譜



みんな本当にキャワイイですドキドキドキドキドキドキ



かなり!!



真剣に、



バス釣りをするんですが、



その中に、



釣りの魅力はもちろん、



面白過ぎる内容盛りだくさんですアップアップアップ



放送日は、



またお知らせしますねキラキラキラキラキラキラ



楽しみにしていて下さい♪( ´▽`)



{06CA4F21-60E0-448C-AD6D-8267A92B5888:01}

左から

瑠菜ちゃん
みらいちゃん
瑠美ちゃん
友莉ちゃん



ロケは、



5人部屋\(^o^)/



いやぁ~



楽しかったわぁ音譜音譜音譜



今日はこれから、



FMヨコハマ
ジョグステーション



生放送ですキラキラキラキラキラキラ